MongoDB ClientのStudio 3Tに無償プランできてた件

MongoDB ClientのStudio 3Tに無償プランできてた件

MongoDBを使っての開発について、多くの方々が MongoDB Compass を利用されているケースが多いかと思いますが、その理由は無償だからだと思います。自分はむかしから Studio 3T に課金して使ってきました。

今回 Linux を使うにあたって、妥協して Robo 3T を採用しようとおもってウェブサイトにアクセスしてみると、なんと

Robo 3T は Studio 3T Free になりました!

と大きく書かれていました。

Screenshot from 2022-08-13 14-13-35.png

今まで購入していた Studio 3T のライセンスの内容と同じだったのでこれは!というかみんなも MongoDB Compass を使っているならこっち使いなよ!という気持ちの表明をしたかったのです。 自分的には超ビッグニュースでした。

是非、これを機に乗り換えてみてはいかがでしょうか。そんじゃまた。